20070714

工事契約

本日、台風が間近に迫るが晴れて工事契約。
息を切らせた見積調整に全ての図面の修正が間に合わず、完成した設計図書をお渡し出来なかったのが残念。
とは言え契約図面無しの工事契約も設計者としては寂しいので、基本図と仕上表をまとめて、
契約図面とさせて頂いた。
お任せします。とシッカリ印を押して頂いた。この信用に背かぬ様、責任もって進めなければならない。
今回の施工はピースファクトリーさん。大阪の工務店さんです。
施主さん、設計者、工務店、それぞれの思いの”かけら”を”ひとつにまとめる”のだそうだ。
そして平和のピース。
ついでにウチはピーカン。工事が進んで、ピーピー言わない様にココロせねば。
と思った矢先、図面の揃いは既にピーだし、肝心な本日の記念写真を撮り忘れた。
来週日曜日の地鎮祭にピーカンを祈ろう。

0 件のコメント: