20070715

ポロリ

昨日、工事を請け負ってくださるピースファクトリーさんと庄司さんの事務所で契約を結ばせていただいた。
台風の影響で天気は鬱陶しいけど気分は晴れ晴れ。

世間話と今後のスケジュールを打ち合わせしたあと契約書に押印。
週明けからは早速、材木のカットなどの作業に入ってくださるようです。
よろしくお願いします!

契約の後、自宅に戻ってみるとポストにピースファクトリーさんの封筒が。
中身を確認するとそれは工事の着手金、ウン百万円の請求書。
ポストにポロリと入っていたにしては
あまりにドでかい金額に一瞬ビビリましたが(笑)
どうも先ほど契約の際に頂く予定だった書類を
ワザワザお持ちいただいたようで出だしから恐縮、恐縮。。

いよいよ来週は地鎮祭。
天気が崩れれば 「雨降って地固まる」と言い
晴天であれば 日頃の行いの良さをアピールする予定。

0 件のコメント: