20071004

周辺から


construction site
Originally uploaded by hifumiyo.

【 設計者より 】

中間検査が無事終わり、検査済証を奈良市役所まで受取に行く。
その後、現場へ。普段は車で現場に向かう事が多いが、
この日は電車・バスで行ってみたので、少し近所を廻ってみた。
現場の北側に少し離れてユニクロがあるが、その駐車場から工事中の養生シートが、集落の様な住宅街の中から覗いているのが見えた。
ファサードのポイントになっている窓が、建物と建物の間からうまい具合に分かるので、
完成すれば、結構面白い風景に見えそうだ。
現場は床の大引の間に断熱材がはまり、一部には下地の合板が貼られている。出来上がりの雰囲気も少しずつ見えかけている。
意匠の見直しを思い描きながら、帰りのバスに乗り込んだ。

0 件のコメント: