20080818

盆休み

お盆休みの一日を頂いて庄司さんにご訪問いただきました。

せっかく用意していたいくつかの相談も結局することなく(笑)
写真のように酔っ払って気持ちよくそのまま「なら燈花会」へ。

自分も娘も仰け反って笑っているようです(^^ゞ
庄司さんに相談があるといってもクレームではないので古くからの友人と話しているような気分になってしまいます。

「カキノイエ」にはとても”和”な雰囲気があります。
食器なども実は和食器が映えます。
インテリアも和なテイストのものの方が似合います。

暑さしのぎの簾を窓という窓につけたので余計にそう感じるのかもしれませんが、簾は窓を塞いだ感じにならないので緩やかに外と繋がっているようでとても雰囲気良しです。


落ち着いてきた「カキノイエ」の日常をまた、ぼちぼち更新していきます 。

今回の写真は庄司さんのサイト>>  
からいただきました。

0 件のコメント: