20090105

Bon stool

あけましておめでとうございます。

新年1発目のネタです。
9月に注文した『Bon stool』が宮崎椅子製作所さんから届きました。
シンプルで小ぶりなスツールですがとてもスマートで存在感、抜群です!

脚の付け根の仕上げがとても綺麗、丸みを帯びた雰囲気もとても綺麗、素敵な仕上がりです。


嫁がスツールとして使うのには少し座面が高すぎるので将来、脚をカットしてもらうかもしれませんがしばらくはグリーンを置く台として使うつもりです。

実物を見て注文しただけに家の雰囲気ともマッチしてとても衝動買いして様には見えません (笑)




この使い方にかなり満足しているのですが…
このまま使い続けるのは少しの期間になりそう。

実は昨年末に子供が出来ました!
次女がハイハイするようになったら一瞬で破壊されるでしょうね。

正月だからといってゆっくり出来ない我が家ですが、コレで2階の洋室2部屋も無駄にすることなく使ってもらえそうです(^^)v




本年も子育てに追われながら細々とですが更新してまいりますのでよろしくお願いします。





0 件のコメント: