20090203

KAI SELECT 100 T型ピーラー

100均のピーラーを長年使っていた者としては買うのに躊躇してしまいますよね1,000円ほどのピーラーは…。

昔買ったOXOの高いピーラーが全く切れずピーラーなんて安い物をとっかえひっかえ使ったほうが… と思っていましたが、このKAIのピーラーを使って
今までのは何だったの? と感動してしまいました。
刃が10゜の斜め設定になっているので右利き限定になるのでしょうがとにかく良く切れる スッパリ切れる! 

自分と同じく100均ピーラー愛好者はすぐにコチラに乗り換えられたほうが賢明です!

テレビショッピングでよく切れるピーラーを見てもイマイチ信用できませんでしたが、これからは浮気せずKAIのピーラーと共に皮むき人生を歩んで行こうと思います。

問題はこの切れ味がいつまで続くか?
購入から2週間、今のところ切れ味は抜群です。
オールステンレスってところも素敵ですなぁ。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

サンデブさん、こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
私も100均ピーラー愛好者ですが、この記事を見て、KAIのピーラーを買ってみました。
使ってみて、あまりに切れ味の違いにびっくり、感激しました。
因みにストウブの鍋もこのブログを見て購入、毎日大活躍しています。
これからも「カキノイエ」のブログ、参考にさせていただきます!

サンデブ さんのコメント...

やすべえ さん こんばんわ。
こちらこそいつもブログを拝見させて頂いています。
以前、ブログにコメントを書かせて頂いたのですがユーザー登録していないのではじかれてしまいました。。

コメント、ありがとうございます。
別にアフェリエイトをしているわけでもないのに、ブログを見て同士が増えたと思うと嬉しくて嬉しくて(笑)
ストウブ、カッコイイし使える鍋ですよね~。
でもこれは絶賛している方が沢山居られるけど… Kaiのピーラー、イイっすよね!  アスパラを切ったときハカマを取るのに安いものだと滑ったり刃に詰まったりするけど、これならばストレスがかなり減らせるんじゃないかと…

思わず熱くなってしまいましたが… 今後ともよろしくお願いします。
娘さん、合格おめでとうございました!!